ホームからサービスからアドネットワーク / DSPからDSPによる配信設定と一元管理

サービス

アドネットワーク / DSP

DSPによる配信設定と一元管理

配信期間や配信量も任意で設定可能

「○月○日~○月○日の1週間で100万円」といった定期・定額での広告枠の購入ではなく、広告主様の任意で配信期間や配信量を設定可能です。
スポットキャンペーンでの広告露出や、一時的な売上強化施策にも活用しやすい手法です。

広告露出からCVまでをメディア横断で一元管理

これまでは広告をクリックしたユーザーのうち、どれだけが成果に至ったか、という検証が主でしたが、
DSPを使用すれば広告の露出から成果までを一貫して計測できるため、広告の露出価値を正しく評価できます。

例) 広告を見たがその場でクリックはせず、後日検索をして成果に至ったユーザー

また、ユーザーは日々、多岐に渡るメディアに接触しています。多数のメディアの中から広告を購入できるDSPであれば、特定のメディアに依存した配信ではなく、目標としたターゲットへ最適な配信が可能です。

お問い合わせ

関連サービス

Services & Solutions

Official Account

プレミア Google Partner